VAIO X のケース

納期が前倒しされないかと、発注ステータスをチェックする毎日です。
早く来ないかなー。

今は、LenovoX61なので、鞄に入れる時も特にインナーケースなど使わず、そのまま鞄に放り込んでいるわけですが、さすがにVAIO Xだとそうはいかなさそうな感じなので、インナーケースを物色中。

suono(http://www.suono-jp.com/)
ランドアート・ジャパン(http://store.shopping.yahoo.co.jp/landart-japan/index.html)
VANNUYS(http://www.vannuys.co.jp/)
buzz-house design.(http://www.buzz-house.com/)

あたりのケースが、シンプルで軽そうでいい感じですね。
今のところは、buzz-houseのフェルトケースに傾きかけてます。
でも、ランドアートのぴしっと入ってかつ取り出しやすそうなブックケースもいいですね。

まだしばらくこないので、もうちょっとこのお買い物に悩む楽しいひとときを過ごしたいと思います。

追記:

結局「buzz-house design.」のフェルトケースを使っていますので、参考までにレビューしてみました。
handmade felt case for VAIO X - .log