黒騎士団と開戦!

所属している我らがフェザーンはこれまで、多くの日本人系部族と共同してIZ4Uという韓国人系(?)の部族と戦ってきましたが、皆さん頑張った甲斐あってほぼ決着した雰囲気になっていました。そうすると、(まえまえからなんらか火種はあったのですが)領土拡大のいざこざが発端となり黒騎士団と戦争することになりました。
黒騎士団というと、部族ランキングでも我らがフェザーンの次(3位)に位置する巨大部族で、勢力範囲は世界の南東方面です(ちなみに我らがフェザーンの勢力範囲は北東)。
もちろん、他の同盟部族なども巻き込んでえらい騒ぎになりそうです。

これまではIZ4Uが巨大部族として猛威をふるっており、それが韓国系の部族だったりしたものだから、日系部族は暗黙の了解として「まずは打倒IZ4U」ということで日系部族同士の争いはそれほど大がかりではなかった感じですが、これ以降がんがん大規模戦争が繰り広げられるんでしょうか。

私個人は今ひとつ中途半端な勢力なのと、前線まで片道3〜4日かかるので支援系の対応しかできそうにありませんが、ここは一つ「打倒黒騎士団」の旗印の下、お手伝いしていくことになりますね。