Adobe Illustrator CS5 Windows版

ついに買いました。

【旧製品】Adobe Illustrator CS5 Windows版 (旧価格品)

【旧製品】Adobe Illustrator CS5 Windows版 (旧価格品)

Adobeオンラインストアでは、ダウンロード版80,000円だったのですが、Amazonで調べてみたらパッケージ版が70,737円だったのでこっちにしました。ソフトウェアはできるだけダウンロード版を買うようにしているんですが、それなりに値段の張るものですし1万円の差があるんだったらパッケージの方がよいかなと。
あんまりデザインセンスはないものの、なんか普通の資料を作ったりするのにも結構便利ですし、ないとちょっと物足りない感じがしてきたもので。