さなフォン(等倍)


ちょっと小さめですが、整った手書きフォントです。TrueTypeもOpenTypeも両方用意されています。また、プロポーショナルフォントも用意されていて(こちらはTrueTypeのみ)、さらにテイストの違うさなフォンがたくさん作られています。

さなフォン麦
TrueType,等倍。ざっくりした感じ。
さなフォン業
TrueType,等倍。普段書きするような崩しが入った行書風。
さなフォン丸
TrueType/OpenType,等倍/プロポーショナル(TrueTypeのみ)。サインペン風のごろっとした文字。
さなフォン悠
TrueType,等倍。サインペン風で崩しなどが入った普段書きの文字。
さなフォン角
TrueType/OpenType,等倍/プロポーショナル。手書きポップ風フォント。
さなフォン型
TrueType,等倍。さなフォン角をステンシル風に加工した物。継ぎ目がある。
さなフォン帯
TrueType,等倍。日本語版カリグラフィーフォント。
さなフォン飾
TrueType,等倍。ちょっとテイストの違う日本語版カリグラフィーフォント。

もう、気合いの入れようが違いますね。デザイナーの人なんだと思いますが、よくこれだけたくさん文字を書いて、しかも方向性をあわせてまとめられるものです。すごいです。